AKB48近いのに離れてる歌詞書き起こし

検索しても出てこないので耳コピで書き起こしました。

間違いがあればご指摘お願いします

 

そういうつもりじゃない

あなたはきっと言うけれど

心の隙間に静かに風が吹いている

変わってなんかいない

そう信じてみたかった

スマホを手にしている時間が長くなった

 

話したいこととか聞きたいことが 

少なくなった気がするの

それでも一緒にいるだけで 

いつだって幸せだと思ってた

 

こんなに近いのに

こんなに離れている

お互いの何かが見えなくなる

この手を伸ばしたら

すぐ触れられるのに

温もりが遠くて感じないし

どうすればいいの?

別れればいいの?

結論なんか欲しくない

私から言うの?

さよならを言うの?

このまま遠ざかってくなら

 

喧嘩すれば良かった 

もっとわかりあえたのに

気まずくなりそうで

どこかで避けていたね

 

なんでもない話で笑い転げた

あの日のように戻りたい

昔の写真のふたりとは

ねぇどこが変わったのか教えてよ

 

どんなに愛しても

どんなに求めても

いつからかバランスが悪くなる

重荷になる程は頼っていないけど

甘えたくなることもダメなのかな

どうして欲しいの?

別れて欲しいの?

言い訳なんかいらないし

きっかけは私

原因は私

このまま付き合えないのなら

 

説明のつかないすれ違いって

大人になればわかるかな

それでも気づかないフリをして

なんとなく付き合ってればいいですか?

 

こんなに近いのに

こんなに離れている

お互いのなにかが見えなくなる

この手を伸ばしたら

すぐ触れられるのに

ぬくもりが遠くて感じないし

どうすればいいの?

別れればいいの?

結論なんか欲しくない

私から言うの?

さよならを言うの?

このまま遠ざかってくなら

 

かわゅぃゅぃ

AKB48 ビートカーニバル 近いのに離れてる 〜小栗有以ver. - YouTube